保健所立入検査が無事、終わりました。
意外となんともなく、拍子抜けしてしまいました。
別段、大きなしてきもなく、あえて言えばホームページの医療広告規制くらいのもので、すぐにホームページ業者に連絡し文言を変えることにより終了しました。
とはいえ、この保健所立入検査が終わったからといって、経営が安定するわけではなく、相変わらずつぶクリの現状は変わらずでした。
何とかしなくては…
そうは言っても患者さんは急には増えない…
自然発生的に自費がガンガン出るわけでもない…
スタッフが医院に経営が大変だからといって、すごく協力してくれるわけでもない…
どうしたものか(ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!)
解決策が見つかるわけでもなく、日々は過ぎ去っていきました。
銀行残高も過ぎ去っていきました。
ヤバッ
心は鬱々と
体つきはブヨブヨ
身も心もダメダメでした。
イライラはつのり、スタッフに当たることは私は出来ないですので、ただただストレスを溜め込む毎日でした。
先生方も一度はこんな経験はあるのではないでしょうか?むしろ、今もそんな日々の真っ最中だったりしてませんか?
そんな先生方(男性限定)におすすめの解決策があります。
筋トレ
です。
特に、フリーウェイトの筋トレはテストステロンがドバドバ出て、ジムから帰る道すがらでは心も体もスッキリです。
ストレスはテストステロンレベルを大きく下げるそうです。
やる気も元気も、ドンドンになくなってしまいます。
やる気、元気を出すには筋トレが一番です。
患者さんが来ない、スタッフマネージメントがうまくいかない…
怒りをバーベルにぶつけるのです。
そうすると、あら不思議
謎の万能感で余裕は生まれ、バーベルが上がれば業績も上がりそうな気がしてきます。
デッドリフトを行うときに心のなかで思ってください!
「俺をバカにすんな!俺はこんなんじゃねぇ!」
人(スタッフ)を傷つけ暇があるなら、自分の筋繊維を傷つけましょう!
ただ、私もやり過ぎていたときには マイクメンツァーばりのヘビーデューティーもどきで高重量でベンチプレスをしていたときに、頭らへんでプチッとなんか音がした感じがしました。
その後、一日中、頭痛がやまなかったです。
ホドホドにしないとマッスル北村(カリスマ)みたいになってしまいます…
重田先生ほどのバルクまでいかなくても、プチマッチョを目指しましょう!
そのあとプロテインで乾杯
バルクアップ、バルクアップ
売り上げもバルクアップ!
つづく